レンジ de ポテリッチ 濃厚バター醤油味は自主回収?

ファミマ限定っていうレンジ de ポテリッチ 濃厚バター醤油味、なかなか売ってるとこなくて2日前にやっと残り数個に巡り会えて購入。
190220_02.jpg
温かいポテチは結構美味しかったからまた売ってたら買おうかなって思ってたら・・・・自主回収?
袋のままレンチンできると話題の「レンジ de ポテリッチ」自主回収 購入者から焦げ・発火の申し出 - ねとらぼ
うーん、残念。

麺彩房 弐 NEXT

人形町に新しいラーメン屋さんが出来たっていうから、早速いってみました。
190222_01.jpg
麺彩房 弐 NEXTっていうお店です。
前は麺や 金座だったとこですね。
この場所も結構ラーメン屋さんの入れ替わりが激しいような?
中野にある大成食品っていう製麺所さんの直営店だとか。
190222_02.jpg
特製豚そばっていうのにしてみました。
チャーシューが2種類。
豚出汁のスープも結構美味しいですね。