EIVOTOR ブルートゥース スピーカー

少し大きめで出来たらステレオ再生出来るBluetoothスピーカーを買ってみようと思ってEIVOTOR ブルートゥース スピーカーっていうのを購入。
190227_02.jpg
横幅は30cm弱だから結構大きめ。
重さもそれなりにありますね。

電源スイッチは押し込むタイプ。
電源入れるとペアリングモードに勝手になるみたい。

バッテリー駆動は6時間っていうのはサイズにしては短めですね。
30分無音だと自動で電源切れるっていうのは、オートパワーオフするの欲しかったから丁度いいかも。

20W出力っていうだけあって、結構迫力ある音がします。
低音も効いてます。
ステレオ感は3Dモードっていうのにすると音が結構広がりますね。

紫苑でチキンカツ&生姜焼き

お昼に何食べようか悩みながら歩いてて、紫苑の日替わりのメニューに惹かれて久しぶりに。
190227_01.jpg
チキンカツ&生姜焼きです。
なんか生姜焼きって最近外で食べてなかったかも。
おいしい(^^)

今日は久しぶりにちょっと寒いから熱々のお味噌汁がありがたいです。