羊香味坊~ビアバール丸々

急遽秋葉原にいって、その後は羊香味坊ビアバール丸々っていってきました。
雪降ってるから羊香味坊も空いてるかなって思ったけど、甘々でした^^;
それでも何とか予約してないで入れたからラッキー
190209_03.jpg
羊肉を色々堪能して、お酒は紹興酒の熱燗を(^^)

その後は前からお店の前は通ってて気になってたビアバール丸々っていうお店へ。
クラフトビールとワインが主のお店。
本店が静岡のほうにあるみたい。
その為か静岡のクラフトビールが多いみたいですね。
190209_04.jpg
今日は丁度SHIKI BEERっていう志木のビールフェアやってたから、まずはそれを。
サバの自家製燻製もめっちゃ美味しかった(^^)
190209_05.jpg
いまは秋葉原あたりってクラフトビールのお店が増えましたね~
なかなか楽しくなってました。

帰り道は寒すぎしたけど^^;