NIKKODO NK-268 デジタルアンプ

今年の自分への誕生日プレゼント(?)はデジタルアンプ。
190212_01.jpg
NIKKODO(Docooler ?) NK-268 デジタルオーディオパワーアンプっていうのがタイムセールで安くなってたから、買っちゃいました。
AUXはもちろんBluetooth接続やUSBメモリからの再生も出来るっていうのが決めてですね。
同梱されたACアダプタはチェックしたら15Vだけど、諸元をみると12~24Vまで大丈夫みたい。
PCラックのとこのデジタルアンプを置き換えるんで、ACアダプタはそのまま流用しました。
FX-AUDIO FX152J PROを外してコチラのアンプへ。
190212_02.jpg
早速スマホとBluetooth接続して音質チェック。
そんなに不満は無いかな?
もうちょっと色々な音源を鳴らしてチェックしないとですね。

残高不足!?

起きてスマホをチェックしたら銀行のアプリからメッセージ。
クレジットカードの年会費の引き落としが残高不足で出来ないって。
年会費だけだからカード会社からの通知来なかったのかな??

慌てて仕事場に行く前に銀行いってATMで不足分を入金。
無事に引き落とされたみたい。
ホッと一安心。