新時代 秋葉原本店

秋葉原に新しいお店が出来たっていうんで行ってみました。
新時代 秋葉原本店っていうお店。
パセラ昭和通り店の目の前でした。
3階までお店があるんですね。
日曜の7時に入ったのもあるけど満席、レジ前にファミレスにあるような順番の紙あったから名前を記入して、程なくして入れました。
180722_01.jpg
これが伝串、1本50円(笑)
皮の部分なのかな?
パリパリして美味し(^^)
ビールも中生(サイズは中~小の間くらい?)が190円でした。
180722_02.jpg
面倒くさいポテトサラダっていうのは自分でポテト潰して作るんですね。
結構めんどくさい(笑)
180722_03.jpg
伝串 赤も頼んでみました。
ノーマルの3倍の150円。
辛いけど甘みもあります。
ニンニク凄い(笑)
180722_04.jpg
壁際の席には椅子の下にコンセントが各席の部分にありました。
充電に使っていいのかな?

2時間半くらいいて一人頭2500円でした。
若い人が多かった印象ですね。

PageTop