第41回隅田川花火大会

今年も隅田川花火大会を見に某マンションにいってきました。
昨日が開催日だったけど、台風の為次の日に順延となりました。
おかげでキレイに晴れた空(^^)
準備してから屋上へ。
180729_01.jpg
今年はビールやかき氷のお手伝いです。
試運転して刃の調整をして、いざ本番。
180729_02.jpg
第1会場のほうが先に上がり始めます。
続いて第2会場も。
180729_03.jpg
迫力ある花火の音を聞きながら、かき氷をガンガン作ってました(笑)
マンゴーの高級シロップがめちゃくちゃ美味しくて、大人気。

花火も終わって、マンションの部屋でちょっとだらだらしてから帰りました。
明日は仕事だから、シャワーとか浴びてから寝たいんで、一足お先に。