ランニング

だいぶ暑さにも慣れてきたかな。
夜だけど凄い蒸し暑い中、軽い筋トレしてから何時もの隅田川テラスへ。
180702_02.jpg
スタートして何時ものように両国橋方面へ。
両国橋下のとこの工事が終わって開放されてました。
180702_03.jpg
出来たばかりでキレイ~
でも橋の下のとこは排水が上手くいってないのか水が溜まってました^^;
180702_04.jpg
今まで走ったとこではないから新鮮。
広めで気持ちいいですね。
180702_05.jpg
柳橋たもとに階段も新設されました。
これで信号ストップ無しで浅草方面に走れます(^^)

その後は引き返して何時ものように箱崎往復してきました。

ランニングデータ
両国橋下の往復で400mくらい距離が増えたかな?