SoundPEATS Q9の返品~再購入

この前購入したSoundPEATS Q9を使ってたら不具合が出てきました。

30分くらい使用してたら突然音声アナウンスが間延びして電源off。
その他にも充電してケーブルを抜いてもLEDが消えない。
2日くらい放置してたらバッテリーが放電しちゃってた。

こんな事があったから、返品処理をしました。
出来たら交換が良かったんですけど、返品対応だけなんで仕方なく。
Amazonの返品処理に沿って進めていって、送り返して数日後にはポイントが返金されてました。
151003_04.jpg
再度購入手続きして今日届きました。
でも今回購入はちょっと値上がりしててショボン。

これをまた使っていって不具合出ないかチェックですね。
中華っぽいデバイスは初期不良も多そうだもの・・・

PageTop