ランニング

柳橋スタートで走ってきました。
151005_06.jpg
今回はちゃんと橋の形を覚えてたから、吾妻橋までいってから対岸に渡って折り返し。
箱崎まで走って折り返して戻ってきました。
合計9km弱。
段々ペースを上げていく感じで走れました。
キロ5分台になると「走ってる」って感じになってきますね。
まだまだ遅いんでしょうけど^^;

気温も20度を切ってきたせいか、末端冷え性の身には少し指先が冷たくなってきてます(ToT)
半袖だったせいもあるのかな?
そろそろ長袖のアンダー出してこなきゃかも。

薄曇りだったおかげか、街灯りが反射してなのか前回より明るい感じ。
これくらいなら足下も見えるから走りやすいですね。

COMPLY Sport+ SX-500

eイヤホンCOMPLYのイヤーチップを見てたら、Sport+っていうのがあったから、試しにSX-500を購入。
comply_sport_plus.jpg
スポーツ用でスェットガード、ノンスリップメモリーフォームってなってますね。
500番なのはEP-B11用にと思って。
これをしてランニングするのが多いんで、まずはここから・・・かなって。

TaoTronics TT-BH05

Amazonさんで安く出てたBluetoothヘッドホンを衝動買い。
151005_02.jpg
TaoTronics TT-BH05っていうの。
2千円しなかったから、ものは試しで。
151005_03.jpg
イヤホン間を繋ぐケーブルはフラットなもので少し細め?
コントローラー部分は思ったより大きい感じですね。
microUSBの端子カバーはちょっと心許ない感じ^^;

お昼を食べに行くときに試しに使ってみたところ、右耳のほうだけがちょっと落ちやすかったですね。
コントローラーに引っ張られるのかな?
イヤーピースを大きいのに替えてもあまり変化なし。
151005_04.jpg
eイヤホンCOMPLY T-200に交換してみると落ちにくくなって満足(^^)