共進牧場 ジャーマンヨーグルト

お昼に食べたお好み焼がお腹に残ってるから、晩ご飯はそんなに食べたい感じじゃないんで、ヨーグルトにしときました。
成城石井で何かいいの無いかなって探して、何となく「共進牧場 ジャーマンヨーグルト」っていうのをチョイス。
151019_04.jpg
プレーンなのをお砂糖とか何も入れずにいただきま~す。
なにこれ、美味しい。
ちょっと酸味あってチーズっぽいとこもあるし。
プレーンでも十分いけます。

400gあるから、1食分に十分って感じ。
これはリピートしてもいいかな(^^)

頸の調整

鍼灸院にいって頸の調整してもらってきました。
今月は結構ズレちゃってたみたい。
花粉症の症状出てるぞ・・・って。
ブタクサ?(ToT)

調整してもらってお灸。
おかげでスッキリしました。