ランニング

今日はなんか日が暮れてからバタバタして、時間が押せ押せ。
走りにいけるようになったのは、何時もより30分遅いから短いコースにしました。
151009_07.jpg
4.5kmのルートにしたから、少しペースを上げようと思ったけど、なんかペースが上がりません。
体が疲れてるから?
ペースを上げようとしても空回りしてる感じ。
仕方ないから、出来るとこで無理しないで走ってきました。

仕事場のモニタ、壊れた?

2~3日前から不調だった仕事場のサブモニタがつかなくなりました(ToT)
151009_01.jpg
L1750SQっていう17インチの。
もう10年使ってるんですね。
寿命?
でも故障の感じがバックライトが点灯してないだけっぽい感じ。
またコンデンサの抜けかなぁ?
1度持ち帰って基板チェックしてみましょ。

Full HDの液晶1枚じゃ狭い~~~
贅沢?^^;