たこ焼き&カレー鍋パーティー

下町エセルブ関係のキング宅でカレー鍋パーティーをしようって事になってオジャマしてきました。
昨日購入した日本酒を持って。
いいお天気だったから、ちょっと早めに出て隅田川テラスを歩いて向かいました。
気持ちいい~(^^)

ほどなくして到着。
買い出して家主さん不在・・・ノZ(、ン、)_
ちょっとしたら戻ってきて、宴会開始となりました。
151024_01.jpg
まずはたこ焼き。
1度、ビアガーデンで貸し出してたのをやったことある程度で、ほぼ初めてだったから、やり方とかじっくり観察。
面白いですね~
出来たのも美味しい(^^)
アヒージョ風に海老と細切れのお餅入れたのも美味しかった~
151024_02.jpg
その後、カレー鍋パーティーへ。
こちらもボリュームもあって大変美味しくいただきました。
まんぷく~

なんでも新しいエアコンの能力テストも兼ねてたようです。
おかげで快適でした(^^)

最後に皆でちょっと隅田川テラスをお散歩して解散。
たのしかった~