スピーカーの置き場所を試行錯誤

昨日作ったFF70EGを使ったスピーカーのエージングも兼ねて朝から鳴らしてました。
普段座ってるとこでもキチンと聞こえる場所に置き換えてみようと思って試行錯誤。
141130_02.jpg
いい場所がなくって、取りあえず液晶TVの裏側に置いてみました。
下から半分くらい見えてる状態(笑)
アンプはFX-152Eにしてみました。

普段はONKYO TX-608っていうAVアンプを使って5.1chで聞いてるけど、フルレンジのを2chだけっていうのは久しぶり。
なかなか新鮮な感じです。
DSPとか通してない音ですもんね。

電力的にもFX-152Eは省電力ですもんね。
軽く音を流しておく程度なら十分かも。

PageTop