iTunesストアで初買い

iTuens Storeで初めて曲を買ってみようと思ってiTunesカード購入。
141106_02.jpg
CDは廃版になってるんで調べてみたらiTunes StoreやAmazonデジタルミュージックにはあるみたいから。

欲しいアルバムを検索して表示させて、購入をクリックしてから確認が凄い煩雑でイライラ(笑)
iTunesカードのコードを入れたり3つの質問の回答を設定したり、その度に購入するかって聞かれて^^;
なんとかかんとか購入!
1984.jpg
Rick Wakemanの1984を購入。
形式はm4aなのね。
音質は家に帰ってスピーカーとかから聞かないと、いまある安いイヤホンじゃ何とも^^;

収納スペースの問題から本は電子書籍でなるべく買うようになったから、音楽もCDでなくデータで買う・・・・のがいいのかドーナノカ
音質の問題もあるもんね。
聞き分けられるかは判らないけど^^;

本や音楽を購入するのは作ってくれた人に対して対価を支払う事だしね。
ただデータのみになると保存に関して不安になっちゃう。
やっぱり複数バックアップ?