Logicool Z120BW

前からローラー台のとこに置いてあるモニターから出る音が気に入りませんでした。
110119_08.jpg
こういうモニターに付いてるスピーカーはオマケ程度なんでしょうね。

Webを色々見てたら偶然見つけたLogicool Z120BWっていうスピーカーが評判良いみたい。
千円もしないで手に入るようなんで、買ってみました。
121114_06.jpg
今日届きました(^^)
USB給電でケーブル類は外せたりしないみたい。
早速セットしてみました。
121114_07.jpg
モニターTVのイヤホン端子に差し込んで、地デジチューナーにあるUSB端子から給電させました。

音を出した感じでは定位が良くなって声とか聞きやすくなりました。
ウーハーとかは無いんで低音はそんなに出てはいないけどバランスは良いみたい。

Logicoolは2.1chのスピーカーをPC用で2台使ってて、気に入ってるんですよね。
これも値段の割りには良さそうな感じ。

PageTop