ローラー台

だいぶ気温も下がってきて、北海道や東北では雪が降ってきてるみたい。
そろそろ冬用シューズも出してこなきゃな時期だから、ちょっとクリートの位置をチェックする為にDIADRA Chili Extremeシューズを出してきました。
091224_02.jpg
インソールを取りだしてSHOCK DOCTOR SP0932を取りだしたのに合わせてカットしました。
このシューズ、少し小さめなラスを使ってるのか、他のに比べると1サイズ小さい感じなんですよね。

Shimanoの赤クリートをつけて、位置をERGON TP1を使って調整して固定。
ローラーでチェックしながら汗をかきました。
うん、大丈夫そう。
やっぱりインソールを替えてフィットすると、ペダルからシューズを外すのも少し楽になる感じ。
細かな感じも判るし。

もう少し寒くなってきたら、このシューズを使いだしましょ(^^)