久々に夜走と届け物・・・って、あれ?

特定小電力のハンディECUタロウ輪業さんに渡す為に最寄り駅まで出かける事になりました。
どーせならって思って自転車で行く事にしました。
SingleSpeedを引っ張り出してきて走り始めます。
夜に練習で走るのって久しぶりかも。

取りあえず約束の駅まで行って、無事無線機を渡してから練習で走ろうと何時ものコースへ。
隅田川沿いまで出たとこで何となく左足の靴底に変な感覚が伝わってきます。
うーん???
何度か止まってペダルやクリートをチェックしても何とも無い感じ。
明るいとこまでいって、自転車から降りてチェックすると、左のクランクがグラグラ!?(゜o゜;) ハッ
SingleSpeedのは四角嵌合のカートリッジBBだから軸のとこにクランクをネジ止めしてるんですよね。
締め直そうと思ってサドルバッグを漁っても8mmっていう大きなのは入れてない~^^;

仕方ないから、そこから引き返してスピード出さずに注意しながら走って帰宅しました。
ふ~~~

アーレンキーを持ち出してきて、ゆるんでたとこを絞めて、その他色々なとこも増し締めしておきました。
土曜にも乗る予定だから、その時じゃなくって良かったかも??

モニターのキャリブレーション

VIDEOカードを換えたら色味が違ってきちゃった感じ。
モニターのキャリブレーションを取り直そうと思ってhueyを引っ張り出してきました。
070221_02.jpg
キャリブレーションを取り直しました。
これで一安心。

もうこれも古くって新しいWINDOWSに対応してないから、他のに買い換えなきゃね~