お裁縫

帰宅してご飯食べた後にお裁縫開始~
121119_04.jpg
自転車のときに使ってるウエストバックのベルクロがだいぶ弱くなっちゃってるから、新しいベルクロテープを買ってきて、縫い付けました。

あと昨日使ったフルフィンガーで薄手のグローブ、指先が切れてきちゃったから裏から塗っておきました。
これで取りあえずは誤魔化せるでしょ~(笑)

豊岡八幡宮

今日のお昼過ぎに豊岡八幡宮で自転車仲間の方が神前で挙式を行うっていうんで、近いし顔を出しにいってきました。
121119_03.jpg
到着してみたら中に入れるようだったんで。
お昼休みにちょっと抜け出してきたから、そんなに時間居れないんですけど^^;
ちょっとだけでも見れてよかった~

お幸せに!!

虎 門前仲町店でランチ

ちょっと門前仲町で用事があるんで、そこらへんでランチを取る事になりました。
自転車仲間の方、2名と待ち合わせして虎 門前仲町店へ。
121119_01.jpg
担々麺にしました。
ちょっと辛め?
121119_02.jpg
ランチには杏仁豆腐がついてくるみたい。
お腹イッパイ~(^^)

今日は急に寒くなったし、熱々の麺類は暖まりますね~
少し走る予定とかを打ち合わせしたりもしました(^^)