ローラー台

今日はチェーンの超音波洗浄をしながらローラー台。
土曜、荒川を久々に走ったおかげか、今日のローラーは負荷を上げれた感じ。
チェーンもキレイになったし(^^)

終わった後はお風呂にユックリ入って温まりました。
なんだかんだ色々湯船に入りながらスマホをいじってたら50分くらい入ってたかも(^^)
明日朝は寒くなるっていうし、温まっておけたかも~

VERIO解約

1996年から使ってる米国のレンタルサーバの解約手続きを取りました。
最初はHiwayってとこだったけど、VERIOに買収されてました。
当初はドメイン名もそちらで一緒に管理してたけど、いつの間にかそれは別会社で管理されてました(笑)
ドメイン名はそのまま残して、事前にサイトは別サーバにデータを移してDNSも変えてるんで見かけ上は何も変わらないはずです。

その当時、まだ日本のレンタルサーバは高いけど米国のは安くて容量もあったんで慣れない英語だけどガンバって使い続けてました。
今はもう国内のレンタルサーバで十分容量もあるし値段も安かったりしますしね。

英語のサイトは解約手続きするのも、どこにその項目があるのか探すのに一苦労^^;
すっかり英語から遠ざかってますもんね。