ECU、袖ヶ浦7時間耐久サイクリングその他打ち上げ

ECU袖ヶ浦7時間耐久サイクリングで1チーム優勝したり、その他イベントの打ち上げやチームウェアの受け渡しを兼ねた飲み会があるっていうんで、わたしはイベントとかには出てないけど参加しました。
今日は日中、ちょっと家を空けれなかったから憂さ晴らし?(笑)
121125_02.jpg
八重洲地下街のもつ焼き 煮込み 三六 八重洲店 っていうとこへ。
八重洲の地下街もすっかりキレイでオシャレな感じなお店が多くなりましたね~
ビックリ!

総勢15名で宴会開始~
121125_03.jpg
コースだったけど、結構お料理出てきました。
最後はお腹いっぱい~

ECUも女性が増えてきて、ちょっと嬉しいな(^^)

ドロドロの自転車を洗浄

昨日は小雨の中や泥だらけの会場を走ったから自転車もドロだらけ。
シューズは昨晩のうちに洗っておいたけど、自転車は明るくなってからって思って、今朝から洗いはじめました。
121125_01.jpg
すっきり(^^)

今日はちょっと日中、家を空けれないから、自転車と体のメンテにあてます。