サイクルモード2012

今年もサイクルモード2012に行ってきました。
事前に自転車仲間の方からチケットを貰える事になったんですけど、昨日が祝日のせいで配送されて来ないんで残念ながら諦め^^;
幕張メッセに電車で移動して当日券で入りました。
121104_03.jpg
今年は大手が去年よりも参加してなくて、どーかなって思ったけど普段見かけないような小さなとこがブースだしてたりして面白かったですね。

今回はsidiDIADRAその他のシューズを試着したりしてました。
やっぱりメーカーによって違いがありますね~
その他、千葉県とかのサイクリングガイドが貰えたりしました。

知り合いにも挨拶できたし、なんか体調がいまいちなんで早めに会場を後にして家路につきました。

PageTop