上野で足止め(ToT)

渋谷からの帰り道、乗り換えが面倒って思って山手線で神田まで移動する事にしました。
まだ新宿まで出て中央線に乗り換えてっていう手もあったけどね。
上野まできたとこで、何故か電車は止まったきり。
アナウンスが入ったと思ったら、秋葉原で何かあったみたい。
詳しい説明もなかったけど、Twitterでどうやら人身事故あったらしいって聞きました。

上野からだから歩こうと思えば歩ける距離だけど、今日は重いカメラとか持ってるし、ヒールあるサンダルだから、そんなに歩きたくないし。
そのまま乗って動くのを待ってました。

結局1時間近く足止めくらっちゃって、何とか神田駅まで到着。
すっかり予定が狂っちゃった(ToT)

PageTop