BLUE PRINT/Sebastian Hardie

大好きなバンドの36年ぶり(?)の新作が出てたのを知って、慌てて購入しました。
120910_05.jpg
Sebastian HardieのBLUE PRINTっていうアルバム。
いまアンプから音量大きめにして聞いてる最中。
まさか新作出るなんて思ってませんでした。
結構前に1度日本に来たときはライブも聞きにいきました。

変拍子バリバリの技巧派って感じじゃないけど、めちゃくちゃ叙情的なギターの音ですね。

味坊でランチ

前からちょっと気になってた味坊っていうお店に行ってみました。
120910_03.jpg
JRのガード沿いにあって結構ここらへんは通るけど、入るのは初めて。
1Fは厨房とかもあるからか小さくって2人がけが4テーブルあるだけ。
2Fはもう少し広いのかな?

味坊特製そば+マーボー丼のセットにしました。
麺は細麺でスッキリした味でした。
マーボー丼のほうが少し変わった味付けな感じ。
香辛料が結構入ってるのかな?

次回はラム肉関係のを食べてみたいですね~

SDカードの洗濯・・・?^^;

朝、洗濯したのを洗濯機から出してると・・・・あれ?
120910_01.jpg
SDカードが出てきました^^;
洗っちゃったみたい~~~
何処入れてたのかな??

あんまり濡れてないみたいだから、カードリーダーに入れてみたら中のデータは見えました。
結構丈夫なのね!