15年ぶりのオフ会?

Twitterでパソコン通信時代の方々とも繋がってきたんで、思い立って皆で食事をする事にしました。
集まったのは8名、もうそのパソコン通信のYOMI-Netが無くなってから結構経ってるんで顔が判るかドキドキしながら集合場所に向かいました。
駅を降りて改札を出たら、すぐ皆が判りました!
みんな替わってない~~

その後、移動してルン・ルアンへ。
こちらのお店は大久保にあったときは結構行ってたんですけど、田端に引っ越してからは初めて。
予約もしてあったんで、さっそく乾杯してからお料理も色々頼みました。
120917_03.jpg
食べたたべた~~~
久々にカオマンガイも食べれたし満足!

Yomi-Netの事を調べてみたら1996年に最終off会をやって、その1年後に同窓会を1度やってました。
15年ぶり?
それでもすぐに会話が弾んで、結局4時間強ワイワイやってました。
楽しかった~

またやりたいね!

お台場までママチャリで

お台場に用事があったんで行ってきました。
電車で行くと遠回りになって時間もかかっちゃうんで、借り物のママチャリで行ってきました。
120917_01.jpg
ポジション出せない自転車で行くのは登りがツライ~(笑)
それでも走るのは気持ちいいですね!
120917_02.jpg
行きは少し雨がパラついてきたりもしたけど、帰りは晴れ上がりました。
ノンビリと景色をみながら走ってきました(^^)