凄い風

お昼は風も強めだったけど晴れてました。
でも夕方あたりから段々雨も降ってきました。
台風来てるもんねぇ

雨はあんまり降らなかった感じだけど、風強い!
外で凄い風の音してます(ToT)

台風のせいか昨日から蒸し暑いし。
いまの時期にエアコン入れて除湿する羽目になるなんて~~

ダンシングの練習

朝から腰の調子がイマイチ。
なんか痛めちゃいそうな感じ。
昨日(今朝?)は寝るの遅くなっちゃったから寝不足だし^^;

台風も来てるから、近場をちょこっと走るだけにしました。
何時ものコースだけど、今回はダンシングで坂を上がるようにしました。
今まではシッティングばっかりだったから、偶にはね。

Time:0:41:42
Dst:15.22km
Odo:2519.2km

本日のルート

大きな地図で見る
この前3mmほど下げたシートポストのおかげか、まだそんなに距離乗ってないせいか、右膝は何とも無かったですね。
もうちょっと様子見しなきゃかな??

上野で足止め(ToT)

渋谷からの帰り道、乗り換えが面倒って思って山手線で神田まで移動する事にしました。
まだ新宿まで出て中央線に乗り換えてっていう手もあったけどね。
上野まできたとこで、何故か電車は止まったきり。
アナウンスが入ったと思ったら、秋葉原で何かあったみたい。
詳しい説明もなかったけど、Twitterでどうやら人身事故あったらしいって聞きました。

上野からだから歩こうと思えば歩ける距離だけど、今日は重いカメラとか持ってるし、ヒールあるサンダルだから、そんなに歩きたくないし。
そのまま乗って動くのを待ってました。

結局1時間近く足止めくらっちゃって、何とか神田駅まで到着。
すっかり予定が狂っちゃった(ToT)