インディアンレストラン アールティへ

スマホから食べログにアクセスしたら、自分の居るとこの近所にある評価の高いお店とかを出してくれるんですね。
早速やってみると・・・知らないお店が高評価。
行ってみることにしました。
111128_02.jpg
インディアンレストラン アールティっていうお店。
ここの近くは良く通るけど、こちらの路地にまではなかなか入ってかないんで知りませんでした。
看板を最初みたときは、ちょっとインド料理のお店って思えませんでしたけど(笑)

早速入ってみます。
雑居ビルの2階なんですね。
恐る恐る上がっていってみたらお店のドアがあって一安心。
早速入ってみると、1テーブル空いててすぐ座れました(^^)
メニューも色々あって2種類のカレーを選べるディナーセットと、その他にも数品頼んでみました。
111128_03.jpg
頼んだスナック類が結構初めての味わいのもので、美味しく楽しめました(^^)
カレーも美味しいしナンも大きくて、その下にライスがあるのが判りませんでした^^;
結局食べきれないで、ナンは半分くらいお持ち帰りとなりました。

美味しいし、良いお店でした~

PageTop