ローラー台

昨日はサイクルモードいってたし、今日は雨だから自転車には乗れず~
仕方ないから、ローラー台をやっておきます。
ただ、昨日今日って結構歩き回ったから、足も結構ダルダル^^;
重めのギアでは無理だったから、軽めので回してきました。

ふ~

お台場いって、豊洲へ

今日は朝から雨
雨じゃなかったら吉見までシクロクロスGP-mistral第2戦へ自走で行くつもりでしたけど、断念~
知り合いが出走する予定だったから、行きたかったのに。
次回ですね!

今日はちょっとお台場へ用事を済ませにいってきました。
電車で行くのは久々~
いつも自転車だものね。

その後、豊洲にいってスーパービバホームへ。
111106_01.jpg
ちょっと必要なものあったけど、無くって残念(ToT)

その後帰宅しました。