何時もより負荷をかけれたローラー台

道志みちを走ってから中一日でまだ少し筋肉痛が残ってる状態だけどローラー台に乗りました。
最初疲れが残ってるから軽く流すだけにしようかなって思ってたんですけど、アップが終わったあたりから思ったより足の調子がいいんで、負荷をかけていきました。
普段より一段負荷をかけた状態(Satori使用)でも回し続けられました!
前回からギアも一枚上げてるから、結構負荷あるはずなのに。

これで去年の梅雨くらいの時の状態かな?
今の状態でコンスタントに出来るように、まずはならないと。
やっぱり泣きをみるくらい追い込んだ状態をやらないと、強くはならないんですね^^;
まだ何度こういう目をみることになるんでしょう?

そういえば、道志みちの帰り、下り基調だけど時々結構な上りが出てきて、売り切れてる足をだましながら登って行く時に、何気なくサドルを少し出るくらいお尻を後ろに下げたら、少し楽になったりもしました。
まだ使える筋肉があったってこと?

あとは、サドルを少し後ろにしてから負荷をかけた時に偶にでてた左膝の痛みは、この間の道志みちも今回のローラー台でも出なくなりました。
よかった~(´▽`) ホッ