キャリアメールからGmailへ

今までメインのアドレスに来てたメールをauのキャリアメール(~@ezweb.ne.jpってやつ)に転送させてたけど、スマホのメールソフトが着信音の鳴り分けとか細かく設定できないようなんで、Gmailのアドレスに転送させるように変更しました。
スマホのGmail用クライアントはアップデートされて、着信音やバイブの鳴り分けも出来るようになってるようですし。
Gmailだったら迷惑メールのフィルタもあるしね。

取りあえずコレで使ってみましょ!

Eye-Fi ファームウェアのアップデート

Eye-Fiの設定画面を開いてみたら、ソフトのアップデーターが出てるようで、更新を促されました。
早速アップデートして起動させると、今度はEye-Fiカード自体のファームウェアもアップデートがあるみたい。

カードリーダーにEye-Fiカードを入れてアップデート開始!
無事に終わりました(^^)

Eye-Fi Mobile x2をOptio H90に入れてる時、通信が何時始まるのかが判らなかったのが、アップデートしてからは安定して送信が始まる感じになりました(^^)
よかった~

風邪?

朝、目が覚めたときから何となく調子悪そうな感じ。
目覚ましが鳴って起きてみると・・・案の定、風邪っぽい(ToT)
喉の調子が悪いのと、少し体の節々が痛い感じ。
でも熱は無さそう。

今日は大人しくして、早く風邪を治さなきゃ!!