第2回 餃子パーティー

自転車仲間の方からマンションの屋上で第2回 餃子パーティーをするってお誘いを受けました。
前回も楽しかったんで、参加~~~
走り終わった後にシャワー浴びて、髪の毛を慌てて乾かして向かいました。
111103_02.jpg
すでに始まってたけど、まだ焼き上がってなくて、丁度いいタイミングだったかも!
程なくして焼き上がり~
111103_03.jpg
おいし!(^^)

今回は参加者15名ほどで餃子は350個!?
凄い数!!
焼いても焼いても、まだ出てきます(笑)
最後は食べきれないでお持ち帰りになったりもしました。

楽しくワイワイやって夕方には解散となりました。
お誘いくださり、ありがとうございました!!

岩淵水門~Z-WORKS

Z-WORKSのZENサンからサイクルモードの招待券があるよっていうんで、今日はお昼から用事もあるんで、その前に取りに伺うことにしました。
ホイールも元に戻したし、タイヤもチューブレスからパンクした時の穴を修理したクリンチャーに戻したんで、そのチェックも兼ねてロードで行く事にしました。

ちょっと早起きして自転車で出発~
荒川に行くんだから、どうせならちょっと走っておこうと思って何時ものコースを走る事にしました。
小松川公園で右岸を走る事にして、今日はちょっと高負荷な練習をしておこうと思ってアウタートップ縛りで走りはじめます。
1度野球のボールが飛んできてホイールの当たったけど、フレとかは無しで一安心。
でもそのボールを取りに来た人はゴメンナサイの一言も無し・・・うーん?
釈然としない思いで再び走り出して、なんとか岩淵水門まで。
アウタートップでだと速度も出ないけど、坂道のような高負荷になりますね。

岩淵で一休みしてから左岸に渡って河口方面に向かい、途中で荒川を出てZ-WORKSさんへ。
途中で電話して場所を教えてもらいながら^^;
111103_01.jpg
Z-WORKSさんはサイクルモード前で忙しいみたい。
いろんなフレームとか塗装中のものがありました。
ZENさんは丁度居なかったけど、今度呑みましょ~って伝言を残してチケットを頂いて帰路につきました。

流石に高負荷練習の後だから、足も重い~
なるべく回して走ります。
左岸は途中マラソンだかの大会をやってたようで、係員の人に迂回路を聞いて邪魔をしないようにして走っておきました。

Time:2:16:58
Dst:53.56km
Odo:1216km

本日のルート

大きな地図で見る
汗だく~
それでも気持ち良かった(^^)