鈴木繭実・よしいまゆみ 二人展

昔っからの友達が銀座で二人展っていうのをやってるっていうんで、今日くらいしか行ける日が無いんで観に行く事にしました。
近場だからシングルスピードの自転車で。
111126_01.jpg
東京駅の前を通ってプランタン近くの銀座教会へ。

早速中に入ってご挨拶してから観て回り、その後は少し雑談(^^)
今度食事行こうって事になって、取りあえず年明けにでも!

お別れして同じ道を帰りましたけど・・・結構タクシーやその他の車がひしめきあっててカオス状態^^;
動きを見ながら抜けてく感じ。
緊張~!

何とか帰宅できました(´▽`) ホッ

Time:0:21:32
Dst:6.28km
Odo:762.6km

本日のルート

大きな地図で見る
ちょっとGARMINのEdge500のバイク/セッティングのとこが変になっちゃってて、ちょっとゲンナリ。
偶に変な感じになっちゃうんですよねぇ
何とか元に戻しましたけど。