雨の中、ヨドバシへ

今日は朝起きてみると雨!
走りに行く予定が2件ほどあったけど、どっちも中止(ToT)
仕方ないから、今日は朝から撮り溜まってるVIDEOを焼く事にしました。

そーいえばケータイからスマホに換えて時間のチェックが面倒になったから、久しぶりに腕時計でもしようかって思ったら、どれも電池切れ(ToT)
自分で交換出来るのはやっちゃおうと思って止まってる腕時計の裏蓋を外して電池の型番チェック!

時計の電池を売ってるヨドバシakibaに雨の中出かけました。
そしたら中庭みないなとこで、何かフィギュアとかの展示してました。
111119_02.jpg
秋葉原っぽい!?

時計の電池は一種類を除いて購入できました!
さ~って、帰って交換しなきゃ!!

PageTop