ジギーエリアへ

事故の時に乗ってたロードを走れるように整備して、5ヶ月弱ぶりに乗りました
こ・・・・怖い!^^;
こんなにロードって怖かったっけ?
とにかく浅草まで自走で行く事にしました
自転車の挙動を確かめながら、無理ない速度で交通量のあんまり多くないとこを選んで走ってみました
色々今までは感じ無い事を感じながら・・・ですけど、とにかく怖い^^;
トラウマ?
110108_02.jpg
ジギーエリアに到着して、自転車のチェックとBBの交換をお願いして預けてきました
ホイールは一部フレが出てましたけど、酷くはなかった模様です
あとは新しいBBが到着して交換してもらうまでは入院ですね

ロードの恐怖感は徐々に慣らしてかないとって感じです

PageTop