MP3 ヘッドホンプレーヤー

あきばお~のサイトをみてて、ちょっと気になったMP3プレーヤーを購入しました
110114_03.jpg
密閉型ヘッドホンのような形をしたMP3プレーヤー MJ-168っていうのです
折りたためるようになってます
全体はプラスチック成形で安っぽい感じはいなめません(笑)
確かに安いんで、仕方ないですね~
110114_04.jpg
拡げると、少し大きめの密閉型ヘッドホンみたいな感じです
110114_05.jpg
操作部分とかは全部左耳のほうにあって、表示窓はこんな感じ
青いバックライトは少しの時間操作しないと消えます
A-B間リピートとイコライザーのボタンや充電中を示すLEDも脇にあります
こちら側の上のとこにSDカードを刺すスロットがあり、カード交換はやりやすそう
110114_06.jpg
左耳下のとこにはUSB端子やLine out、Line inの端子もついてます
MP3プレーヤー部分の音をLine out出来たり、Line inにケーブルを繋げばヘッドホンとしても使えるとか

早速USB端子を使ってパソコンと接続したところ、内蔵メモリは無いようでSDカードが入ってないとパソコンからは認識しません
充電はされるみたいです

早速SDカードにmp3データを入れてみたところ、結構普通の音質で鳴りました
冬場にちょっと自転車イジリしたりするときに、インナーイヤー型では耳が寒いかなって思って密閉型のコレを購入してみたけど、十分使えそうです

PageTop