寝正月?

今日は鎌倉宮にお参りに行こうって誘われてたんですけど、お腹の調子がまだイマイチなんで、家で寝てる事にしました。
でも、早朝からヘリコプターの音で目が覚めちゃいました
箱根駅伝の為ですね
仕方ないけど、うるさい^^;

その後は家でゴロゴロしながらTV見たりしてました
だいぶユックリ出来たかも
お腹の痛みも大人しくしてろって事なんでしょ(笑)

初詣

お腹の調子も悪いけど、朝より熱も下がったみたいだから、初詣に出かけました
車でですけど^^;
毎年回ってる神社さんにいって、最後は神田明神
110101_01.jpg
相変わらずここは混んでます^^;
なんとか並んでお参りも出来ました

謹賀新年

2011moe.jpg
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

って、新年早々からお腹が痛くなって微熱出てます^^;
大晦日から少しお腹の調子悪いって思ってたら、夜から段々痛みが増していって、年明けしてから寝たら寒気と痛みが増していって、あんまり眠れませんでした^^;
今朝になって体温計ったら37.7度
でも段々お腹の痛みも治まってきてる感じです