シングルスピードで練習

今日から再びお休み~
朝からいいお天気!
でも朝からウダウダしちゃった^^;

で、お昼過ぎにシングルスピードの自転車を引っ張り出して、体力回復に向けてちょっと練習~
まずは広めの一般道を走ってみます
信号で止まる~スタートダッシュって感じでインターバルトレーニング?
新しいく良いコースは無いかなって探しながらだけど、ちょっと今回のはイマイチだったかも

荒川に出てからは岩淵水門まで行くか河口まで行くか悩んでから、風向きをみて河口方面へ
もう午後だし、今日は南風でキツい~~
でも行きが向かい風のほうが、帰りは追い風だしね
シングルだからギアで逃げれないんで、ガンバってみました
心拍も170くらいまで跳ね上がっちゃいました
河口についたら引き返して、何時ものコースで帰宅~

Time:1:01'52
Dst:22.94km
Odo:565.1km

本日のルート


大きな地図で見る
ちょっと厚着して走り出したら、汗だく^^;
裏起毛の長袖ジャージの季節じゃもうないですね・・・

やっと少しAveが上がってきた感じ
今日は22.2km/hだったみたい
でも持久力は無いですねぇ