荒川走り納め

今日は日中時間もあるんで荒川を走ってきました
久々にクロモリのロードを引っ張り出して走り出します
一緒にいけるっていう人とロックゲートで待ち合わせ
3人でゆっくり上流方面に向かって走って、岩淵水門まで
目立つようにcane neroのジャケット着ていったら、目立ったんだか自転車仲間の方と途中合流~

岩淵水門で一休みしてから引き返します
ちょっと向かい風になってきたかも
やっと荒川っぽくなってきた?(笑)

千住新橋で一度荒川から出て槍かけだんごのお店にいったら、既に新年のお餅になってて、お団子はやってませんでした
仕方ないんで、荒川に戻って小松川公園まで走りMamma Pasta BAOBAB
丁度お昼時で結構混雑してたけど、さくって入れました
091230_01.jpg
ずわい蟹のクリームスープでまず体を温めます
091230_02.jpg
渡り蟹とアスパラガスのトマトソース(だっけ?)をいただきました
ここのお店は久しぶりだったけど、満足~

あとは何時ものコースを通って帰宅しました

Time:2:36'38
Dst:53.43km
Odo:2131.9km

本日のルート

大きな地図で見る

PageTop