Shimano WH-6700

今日はこの前注文したホイールが届きました!
wh-6700.jpg
ShimanoのWH-6700っていうクリンチャーとチューブレスに対応する2WAYなホイール
TNIのアルミフレーム用に買ったものです
Micheのホイールは重いけど、一年は使おうって思ってるんで、3月以降の普段履きホイールはこちらで行く予定です

サイクルモードやショップでも色々観たり触ったりしてたし、同じULTEGRグレードのハブを使ってるWH-RS80も使ってるんで、ある程度想像は出来るところ
WH-RS80とリムが違うんで、重量が140gくらい重いんですね
チューブレスタイヤを使ってみたいのもあって購入を決意したところ、検索したら在庫ありで安いサイトを発見!
思わずポチってしてしまいました(笑)

チューブレスのタイヤは高いんで、取りあえずはRacng7につけてたVittoria RUBINO PRO2を外して、こちらに装着
結構はめるのはキツかったぁ^^;

今度アルミフレームのほうのホイールをこちらに替えて、試走してみます

ローラー台30分

本日もローラー台
ペダルをShimanoのSPD-SLに替えての初!
膝の調子をみながらのペダリングでしたけど、30分ほどでは何事も無く終了
実際は100km以上漕いでみないと判らないですよね

とりあえず、はめ外しの練習って感じですね
はめるのは、あんまり意識しないで出来ますが、外すのがTIMEの時より違和感あるかも
慣れ・・・かしら