ローラー台30分

ここのとこ忘年会続きだけど、自転車にも乗れてない~
今朝体重計に乗ったら、太ってる!!
昨日のお肉攻勢が効いてるのかも

今日は食べる量を減らして、家に戻ってから一休みしてからローラー台を30分程しました
自走で幕張まで行けば良かった?^^;
帰りが暗い中、船橋の渋滞を抜けるのは怖いから・・・ッテコトデ

でもやっぱり、外を明るい時に走りたいな~

再度サイクルモードへ

今日も急遽サイクルモード
今度は女友達数名と一緒です

幕張の駅で待ち合わせして、会場へ
091213_01.jpg
昨日も来てるんで、今日はお目当ての場所を集中して行きました
091213_02.jpg
UNILOCKS JAPANのコンパクトな多関節ロックはコンパクトで使いやすそう
カラーもカワイイのあるし
早く発売してくれないかなぁ~
091213_03.jpg
わたしが使ってるGPSを買ったGPSDGPSもブースを出しててWSG-2000っていうのをメインに展示してました
これがWSG-1000の後継機種(?)でケイデンスや心拍計も付けれて、傾斜計や自転車のバンク角まで計測出来るそうです!
まだ出来たてほやほやで、チェックも済んでないとか
ケイデンスや心拍計も付けると、多分3万円近くになりそうとか・・・Edge500と迷うとこですね

昨日もこちらにはお邪魔して、わたしのWSG-1000の調子が悪い事をお話したら、本体を送ってくださいとの事
今度送って修理してもらう予定です
091213_04.jpg
そうこうしてると、今までツール・ド・フランスに出場した3選手を招いてのトークショーがあるんでステージへ
いろんなとこでインタビューその他もあるでしょうから、喋りもうまいですね~
091213_05.jpg
その後、ちょっとお腹も空いちゃったから会場にあったグリーンカレーを買って補給~

あとは気になるとこを最後にチェックしたり、ブースに入ってる知り合いにご挨拶したりしてから会場を後にしました
2日続けて広い会場を歩き回るのは疲れた~
もう腰にきちゃってます^^;