Racing Jacket

サイクルスクエア北参道にいった際、コンシェルジュしてる自転車仲間からルブ類と一緒に渡されたものにOAKLEYのRacing Jacketがありました
R_Jacket01.jpg
フレームが青で、オレンジのレンズ
これ、ツルの部分が折りたためないんですね
R_Jacket02.jpg
OAKLEYらしい、ゴツいデザインで顔に合う合わないが結構出そうな感じ

今度青系のウエアの着る時に丁度いい??

でっかい餃子 曾さんの店 代々木店

サイクルスクエア北参道の帰りがけ、お腹が空いちゃったんでご飯を食べて帰る事にしました
代々木に行く道に餃子のお店があったはずなんで、雨の中いってみました

ありましたありました~
でっかい餃子 曾さんの店 代々木店です
早速表で食券を買って中に入ります
餃子のセットにしました
091205_02.jpg
程なくして出てきました
モチモチの皮の大きな餃子!
美味しくいただきました~
まんぷく

雨でサイクルスクエア北参道

今日は雨の予報でポタも中止
案の定、午後から雨が降り出しました

暇になっちゃったんで、夕方からサイクルスクエア北参道にいってみます
その前に新宿3丁目に寄って、マニアック館を少しみてから北参道駅へ
なるしまフレンドに行こうかと思ったら、ちょっと時間も遅くなっちゃったし雨も強くなったんで、サイクルスクエア北参道へ直行しました

お店に入って奥のソファーへ
コンシェルジュのとこに居る人は・・・知らない人かと思ったら髪型を変えた自転車仲間の娘でした!

その後、自転車仲間が2名いらして、雑談~
ここも来月17日までだそーです