さいたま屋で味玉味噌らーめん

人形町交差点からちょっといったとこにあった立ち食い蕎麦のそば好が閉店した後に出来たラーメン店のさいたま屋サンに入ってみました
091222_02.jpg
店先の自販機で味玉味噌らーめんの券を買って中に入りました
カウンターがあったとこを取り払って、低めのテーブル席にしたんですね
厨房とかはそのままみたい

ほどなくして出てきました
091222_03.jpg
見た目はごく平凡な味噌らーめんでした
少し太めの平麺で、スープも濃い感じ
普通盛りと大盛りが同じ値段だったようですが、わたしは普通盛りでお願いしました
それでもお腹いっぱい~

今度はつけ麺を食べてみよっかな?
スープ割り用のスープがポットに入ってテーブルに置いてありました

さいたま屋ってチェーン店みたいですね
何店舗か他にもお店があるようです