ShimanoのSPD-SLを試してみます

TIMEのペダルを使ってますが、思うところあって、ShimanoのSPD-SLペダルを使ってみることにします
選んだのはPD-R670っていうULTEGRAグレードのペダル
取りあえず、まずはローラー台に乗せてるクロモリロードに付けてみました
091214_01.jpg
明日にでも試してからアルミのロードに付け替えようかなって

取りあえずShimanoの黄色クリートをシューズに着けてみました
TIMEより歩きやすい?
なんか高さが違う感じ
比べてみると、やっぱりTIMEのほうが背が高いんですね

最終的にShimanoで行くかTIMEで行くかは膝と要相談?^^;
(LOOKにしないのは、個人的な昔のイメージの為だけです・・・)

NWD-W202

Sonyのヘッドホン一体型プレーヤーNWD-W202を買っちゃいました
NWD-W202_P.jpg
色はピンク
カワイイ感じです(^^)

前から自転車のローラー台に乗ってる時とか、整備してるときにケーブルが邪魔でどーにかしたかったんですよね
無名メーカーのでも5千円とかしちゃうし、これが思ったより高くなかったんで買っちゃいました

さすがSony製だけあって、作りの質感は高いです
操作性は癖があるけど、後は慣れ?
あんまりカナル型のヘッドホンは好きじゃないけど、ローラー台をしたり作業時用だからと割り切りました

左右のユニットは磁石でくっつくようになってて、付けると電源も勝手にOFFになるようで安心
くっつけた時のフォルムもハートみたいでカワイイですね

ドラッグ&ドロップで曲を転送出来るのは、やっぱり便利
でもフォルダ単位でのスキップが出来ないのがキツいですね
多分、新機能のZAPPINっていうのを使わせたいんでしょうねぇ

防滴機能とかは無いそうで、ジョギングで使った人は結構壊れるとかのレビューを見てます^^;
さーて、わたしのはどうなんでしょうね?ドキドキ