HUTCHINSON FUSION2 チューブレスタイヤ

お昼は御徒町にいってチューブレスタイヤを買ってきました
いまロード用チューブレスはIRCHUTCHINSONの2社が出してるみたい
検索してみるとIRCよりHUTCHINSONのほうが評判もいいみたい
でもFUSON2で1本1万円!?・・・とか思ってたら、どうやらFUSION3が出るらしく、FUSION2は約半額に値下げされたみたい!!

そうなればHUTCHINSONのFUSION2にしようと思って、ASAZOにいったけど、無いみたい
OD-BOXにはFUSION2がありました!
お値段も1本5400円で値下げ後のお値段になってて一安心
(通販サイトをみると、まだ値下げ前の値段で売ってるとこばっかり(ToT))
091217_04.jpg
レジに持っていくと、お店の人から「レース用ですか?」って聞かれたんで、普段用っていったらシーラントを進められました
OD-BOXで扱ってるシーラントは数種類あるらしく、悩んだ末に実績もあるGEAXのPITSTOP TNTにしました(^^)
ロードだと30ccほど(キャップ1杯が25ccなんで、一杯とちょっと)入れるといいとか

まずはクリンチャータイヤで少し走ってからチューブレスに替えてみましょ!

PageTop