つい、カッとなって・・・DVD購入^^;

帰りがけ、サークルKにいって買い物をしてたら、DVDのところで見かけたものを、つい買っちゃった!
091209_02.jpg
ブレードランナー・クロニクル宇宙戦艦ヤマト劇場版

宇宙戦艦ヤマト劇場版は数日前からあるのを知ってて、買っちゃおうかな~って悩んでたもの
で、宇宙戦艦ヤマト以外のも見てみたら、ブレードランナーがあって思わず購入!!って感じ
宇宙戦艦ヤマトは復活篇もあるし、実写版もあるし。。。なんにせよ安い値段で出てるしって感じ

ブレードランナーは前から見直しみたくって、DVDをそのうち購入しようと思ってたけど、色々バージョンがあるんで悩んでたもの

◆オリジナル劇場版『ブレードランナー』(1982)
◆インターナショナル劇場版『ブレードランナー 完全版』(1982)
◆音声・画質リマスター『ディレクターズカット/ブレードランナー 最終版』(1992)

の3バージョンが入ってるらしいんで、これでいいかな~って

あとは・・・観る時間あるかどーかね^^;

PageTop