久々の神谷バー

090427_02.jpg仕事が終わってから神谷バーにいってきました
自転車仲間にサドルを貸す約束してたんで、その為に~
んで、浅草来たからには声をかけないのも悪いんで、浅草在住の人も誘って(笑)
乾杯して飲んでると、もう一人自転車仲間が登場~
メールで「神谷バーに行く」って伝えてあったら、近くに来たんで顔を出してくれたようですカンシャ

久しぶりの神谷バーは皆電気ブランは飲まずにワインとなりました
このワインも結構飲みやすいの(^^)

無事にセラSMP EXTRAサドルも渡せたし、これで一安心
神谷バーは9時くらいには終わるんで、終電逃すってこともなくて良いですね(笑)

PageTop