こしあん好きなのに・・・やう゛ぁ

さっき、ちょっと用事があって外出した際に前から行きたかった清寿軒に寄ってみました
090408_01.jpg ここは大判どらやきや小判どらやきが有名みたい
中には大はまりしてる人の日記もあったりで、どんなのかな~って思って
アブない小判どら焼きワイルドはみ出し派
日本橋清寿軒のどら焼きと栗まんじゅう

お店自体は結構古い小さなところ
何でも創業は江戸文久元年だとか
ここらへんは、江戸時代に創業したお店も多い土地柄だものね
090408_02.jpg
さっそく入っていって大判どらやきと小判どらやきを1つずつ購入
帰ってきて大判どらやきをいただきました


・・・・ヤヴァ
また食べたくなる味かも
ダイエットを開始したと思った矢先、これですか??(ToT)
久々に美味しどら焼き食べたかも
小判どらやきはお昼の後に食べよっ!!

惜しむらくは土日祝はお休みなのと、下手すると午前中に売り切れる時もあるとかいう事

PageTop