立田野でビーフシチュー

友達がSWATCHショップで電池交換をお願いして、作業に15分以上かかるっていうんでその間にお茶でもしておこーってことになりました
向かいにある立田野
メニューみると南部鉄釜で焼き上げた ふっくらご飯とビーフシチューっていうのが目にとまりました!
お腹も空いてきてたし、コレをオーダー
090405_06.jpg
ちょっと炊きあがるのを待つ時間あって・・・出てきました!
090405_07.jpg
お釜をあけてみると、美味しそうなご飯
お椀によそったら、蓋はしておいてください・・・ってことでした
冷めない為でしょうね
090405_08.jpg
ビーフシチューはこんな感じ
おいし~(^^)

最後はご飯もお焦げが出来てて、パリパリっといただきました
まんぷく~

PageTop