MTB試走&下町ポタ試走

今日は昨日いじったMTBの試走を兼ねて、主催者サンと来月末にある下町ポタの試走をしてきました
コースについては、当日までのお楽しみってことで何時ものような走ったコース紹介は無しとします(笑)

今日は強風らしいからフラペからSPDに変更
速度もポタ程度ですから、楽でした
DeoreLXからハブのグレードは下がっちゃったけど、やっぱりグリスが効いてるホイールは全然違いますね
速度の伸びも違う感じです
一年ほど前は、ポタに参加してもみんな早くて追いつくのも大変だったのに、だんだん追いつけるようになって、器材のせいか・・・一年で少しは走れるようになったのか・・・ナゾ

帰りがけに自転車屋サンに寄って一息
MTBの右クランクのペダル取り付け部分が結構シブくなってるんで、お願いしてサラってもらいました
固着してたせいなんでしょうね
お店の人も「あ、固てっ!」って言ってました(笑)

Time:2:52'13
Dst:44.87Km
Ave:15.6Km/h
Max:34.0Km/h
Odo:424.5Km

距離だけは出しておきましょ(笑)
今回は下町系にしては、結構走ってますね~~~

走り出して、ふと見るとサイコンの表示が薄くなってました(ToT)
取り付けてから1年半くらい経ってるから、そろそろ交換時期?
電池交換しようかどーしようか悩んで、そのままいっちゃいました
なんとか持ってよかったぁ
帰ってきて新しい電池と交換して一段落~

PageTop