WSG-1000を鞄に入れて歩いてみました

お昼にちょっと秋葉原まで
ついでにWintecのWSG-1000でのログがどうなるかを試してみました

御徒町のY's Roadまでいって、そこからGPSで計測開始
ヨドバシakibaに寄ってから岩本町駅まで
080521_02.jpg
末広町~岩本町
ALPSLAB route (末広町〓岩本町(Wintec WSG-1000使用))
秋葉原のドンキホーテあたりで速度を見てみようと思って、取り出したりしたせいか、そこらへんで位置が乱れてますね
後は少しの乱れはあるけど、概ね良い感じかな?
高度の乱れがWBT-201とは比べものにならない位、安定してるのは気圧高度計のおかげ?

温度や気圧とかもLogに保存されるんですね
ちょっと面白い~

PageTop