VIDEO撮影

日舞の宗家から頼まれて、今日は朝から曳舟まで
VIDEO撮影をしてほしいってことだそーです
曳舟文化センターってとこに着いてみると、すでに結構準備も進んでるとこ
ホールも広いのね!
早速三脚をセットして、VIDEOを載せました
今回は三脚だけ持っていって、VIDEOは宗家のとこにあるやつを使用しました
SLIKのPRO700 DX-AMT脚にManfrottoのVIDEO雲台#701RC2を付けて持っていってました
080510_01.jpg
場当たりも進んでいったから、ちょっとお稽古
なんとかなりそうだから、本番に望みました

一応3時間で、1時間ずつって感じ
1時間の間はずーっとVIDEOを動かしてるから、結構つらい~^^;
最後の方は動かすのが遅れたりしちゃった^^;

なんとか撮影も終わって一安心
ふ~~~

今日は朝から雨だし、曳舟でやるのも初めてだそうで、人出があんまり無いかと思ったら、ホールが結構いっぱいになるくらいお客さんが来てびっくり
今後も続けられそうな良い雰囲気で終われたようです(^^)

PageTop